しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったものとかいろいろ

こんばんは もう少しで今年も終わりなんですね...(´・ω・`)

あとコミケ受かりました。コミ1→サンクリと参加してきてついに念願のコミケサークル参加ですw



スペースは三日目、東、ヤ-27aです(`・ω・´)

大手様とか並び終わって時間が空いて気が向いた方は来ていただけたら大変うれしいです。
出し物なんですが、コミ1の時みたいにまたなんちゃってオフセットにしようかと思っています。

表紙はこんな感じを予定しています。


ナツユメメインでイラスト本を予定していたのですが、いろいろごちゃまぜになりそうな感じです...汗

あとはこちらの合同誌の方にも一枚イラストで参加していますー(・ω・)ノよかったらよろしくおねがいします~



合同誌の配布スペースはぬくぬく亭(仮) 3日目東ヤ-60b  深上 侑様になっております。

絵はこんな感じです~(・ω・)ノ
i.jpg

とりあえず、コミケ絡みの話はこんな感じいです。


あっあとパソコン買いました。(てかパソコンないと絵の作業とかできないですしね...)

IMGP2264_R.jpg

フロンティアっていう、BTOパソコン買いました。
価格は69999円と安いですWW
でもそれなりのスペックだと思います。W
Win7pro CORE i7 メモリ8G 一応グラフィックボードも積んでいたりするので3Dのゲームやりたいなーとか思っています。

あと最近買ったものとか↓

IMGP2259_R_R.jpg

すんごい今更ですが、思い出したので買いましたW

IMGP2260_R_R.jpg

これもいまさらです はい...汗 

痛灯もキャラアニさんのグッズも普通に在庫があるので買ってないかたは是非に( ー`дー´)

痛灯→痛灯

キャラアニダイヤミックデイズグッズ→ダイヤグッズ

あとワンサマぶりのPCゲーム

IMGP2262_R_R.jpg

田中美智さんが声を担当というかメインで担当していたので買いましたW
声優さん目当てでゲーム買うようになったのもナツユメナギサがあったからだーとかなんとか思っています。


こんな感じで終わりますー

では...冬コミ前にもう一度更新したいですね....汗



| 未分類 | 23:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

霜月さんお久しぶりです!コメントありがとうございますっ♪
いえいえ、お気持ちだけでとても嬉しいです!
当日はお暇あれば伺ってみてください♪

| しずき | 2012/12/17 00:07 | URL |

お久しぶりです。
コミケ当選おめでとうございます、今年も参加予定なのでおうかがいします、
何か差し入れが出来ればいいのですが、カイロくらいしか思い付かないです。

| 霜月 | 2012/12/10 22:45 | URL | ≫ EDIT

御波らら

コメントありがとうございますっ!(`・ω・´)
なんだってっー(゚д゚)!これは全裸待機していないと!!
ぽっぽさんとららさんにもまた会えるのを楽しみにしています♪
こちらこそ当日はよろしくおねがいします。

ららさんのパソコンツイッターでよく不調をつぶやいていますよね...(´・ω・`)
パソコンにツンデレ仕様はいらないですね ほんとに

| しずき | 2012/12/08 11:31 | URL |

>コミケ
当日はぽっぽさんと一緒に出向くと思いますので…
その時はよろしくお願いします(゚∀゚)ノ

>パソコン
ほしぃ…。
うちのパソコン年中調子が悪いんや…(泣

| 御波らら | 2012/12/07 00:19 | URL |

こちらこそよろしくおねがいしますっ(`・ω・´)まりささんに会える日を首を長くしてお待ちしています♪

自分もやっとこさ買い換えましたよー(´・ω・`)
ただ最近のパソコンは構成のかつ安くていいですね♪まりささんは早く買えるといいですね。

まりささん早くリトバスの小毬ちゃんの痛灯を買うんだっあぁ!wいろいろラインナップがあるので覗いてみてくださいねw
あとこのライトかなり明るいので実際の緊急時にちゃんと使えます( ー`дー´)

寧ろこちらがお願いしたいくらいですー♪
ありがとうございます。あとほどリンクの方貼らさせていただきますね^ω^
改めてよろしくおねがいしますね。


ではではーコメントありがとうございました♪

| しずき | 2012/12/05 01:37 | URL |

コミケも近づいてきましたね(^^)
何時になるかわかりませんが絶対に寄らせていただきますです。
でかリボンつけてる人が来たら是非相手してあげてくださいです/(^o^)\

おぉー今はこんなハイスペックPCがそんなお値段で手に入るのですね。
私の自作PCももうガタが来ているので違うのを買いたいなぁと思っています。
・・・がバイトの収入じゃ買えるのいつになることやらorz

>痛灯
電灯も痛くなる時代のようでww
結構買いましたねぇ。非常用に重宝しそうかもです!ヽ( ・∀・)ノ


今更ですが、相互リンクさせていただいたら嬉しいです!
よかったら是非お願いします(><)

| まりさ | 2012/12/05 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sizulog.blog.fc2.com/tb.php/91-b4fed531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

