しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンクリ57 配布物

こんばんは ギリギリまでサンクリの作業をしなかったためにこんなギリギリに...汗

11_R.jpg

ナツユメナギサの老樹真樹のペーパーとポストカードみたいなものをもっていきます。
よかったらよろしくおねがいします。
スペースはA1ホール B21b です( `・ω・´)



それと前回のコメント返しです。

こんにちは。
動画見させてもらいました。綺麗な曲ですね(^^)
私は幼稚園生の頃から7年間ピアノをやっていました。
もっと続けていれば私もこんな風に自分の好きな曲弾くことが出来たのになぁと思っちゃいましたw

リトバスは私も大好きな作品です。
特に小毬ちゃんの曲が好きです(*´д`*)
アニメの方も今後の展開に期待ですね☆

↑まりささんへ>コメントありがとうございます( ー`дー´)!
動画の方もみていただけてうれしいです^p^
まりささんもいまからでも遅くないですよっ!もし機会あったら、チャレンジしてみてくださいね。あと個人的な意見なんですが、オタ部屋にピアノがあったらちょっとおしゃれじゃありません?w
自分もリトバス2話をみてから小毬の株が急上昇していますww小毬ってこんなにかわいかったっけかなーってちょい疑ってしまいました...汗 ゲーム本編をプレイしているときはそんなでもなかったですが、アニメ版で動く小毬をみていたら、ほんといいなーって思いました(^p^)
また暇時にでもブログにあそびに来ていただけたらうれしいですw ではでは~
コメントありがとうございましたっ♪



では

| 未分類 | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sizulog.blog.fc2.com/tb.php/89-6c323b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

