しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵とかピアノとか そのに

こんばんは しずきです。
大分、夜にもなると冷えてきましたね(´・ω・`)

さて、前回の記事で書いてたピクシブの5周年の絵が描けたので載せておきます。
とりあえず、今回はパンチラとおっぱいですねw けして頑張ったとは言えるできではないですが...(´・ω・`)

とりあえず、ラフから

EPSON001_R_R.jpg

本当はもう一人ちびキャラみたいなのを描こうと思いましたが、めんd(ry

線画

00_R.jpg

線画が一番つかれます(´・ω・`)


適当に色をおきましたー

01_R.jpg


02_R.jpg

出来ました^ω^ 
イラコンの締め切りに間に合ってよかったですっ
あと馬鹿みたいに口開いてる絵が続いてるので、そろそろ表情のバリエーションを増やさないとです...(´・ω・`)反省点としては、やっぱりチェックのテクスチャの多様しすぎたことですね...(´・ω・`)

03_RR.jpg



続いて、前回の記事で断念しましたが弾き直しましたW
リトルバスターズアニメ化もあったので、西園美魚のテーマの光に寄せてです





最後に、サンクリ受かりましたw A1ホール、B21bだそうです( `・ω・´)
サンクリは初めてなので頑張りたいと思います。


では

| 未分類 | 23:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
動画見させてもらいました。綺麗な曲ですね(^^)
私は幼稚園生の頃から7年間ピアノをやっていました。
もっと続けていれば私もこんな風に自分の好きな曲弾くことが出来たのになぁと思っちゃいましたw

リトバスは私も大好きな作品です。
特に小毬ちゃんの曲が好きです(*´д`*)
アニメの方も今後の展開に期待ですね☆

| まりさ | 2012/10/08 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sizulog.blog.fc2.com/tb.php/88-b04486c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

