しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラコンとかピアノとか

こんばんは、しずきです。彼岸を迎えてからは大分涼しくなってきたなと思う今日このごろです。

いまピクシブでやってる↓に応募しようとカリカリ絵とか描いています。自分はほんとただ漠然と絵を描こうとするとまったくといっていいほど、ヤル気が起こらないのでこうやってイラコンとかに応募という形でなんとか自分に絵を描く義務感を与えて絵を描いています(´・ω・`)

http://www.pixiv.net/contest/birthday5.php

とりあえず、いつもと似たかよったかな絵ですが、あげときます。すごいラフですが...汗
10月8日までには色も塗り上がってちゃんと応募したいと思っています(`・ω・´)

9_R.jpg

とりあえず、パンチラにするのとおっぱい描くのをポイントに描いてますw友人から前、自分の絵は色気がないといわれたので、いろいろ男子が喜びそうな要素をいれて頑張っています。あと老樹真樹の同人誌描くならおっぱいかけないとダメじゃないですか...ってこともあり最近はおっぱい描く練習しています。

まじ自分のヤル気スイッチどこにあるのか教えて...汗そろそろ本気ださないと...(´・ω・`)

それとニコニコにピアノ動画上げてみました。ほんとはリトバスのアニメ化ということもあって光に寄せてをあげてみようかと思ったんですが、イマイチのできだったので...(´・ω・`)こちらに...汗



電子ピアノ買ったのは今年のはじめなのでこれまた結構前ですが...
IMGP1388_R.jpg

運ぶときに廊下に傷をつけてしまいました...(´・ω・`)
IMGP1389_R.jpg

こんな感じです。5万以内でイスもついていて、鍵盤もしっかりしていて、なかなか満足しています。
IMGP1393_R.jpg


あとダイヤミックデイズのキャラアニさんから出たグッズを買いました(`・ω・´)

IMGP2221_R.jpg IMGP2222_R.jpg


この手の二次グッズかったのが実は久々だったとか言えない...汗
せせなやう先生のイラストはほんとかわいいですね!自分はせせなやう先生がこの業界からいなくなってしまったら、自分はオタク辞めるかもしれないなと、普通に思っていたりします。あっすみませんまじな話で...(´・ω・`)ただ、将来のことをそろそろ考えはじめなくちゃいけない歳だよなーって最近、思い始めていろいろと準備してたりもします。正直、将来のことはわかりませんが、準備だけはしといたほうがいいなと思って、このオタク趣味と最近、接しています。

あとすごい今更ですが、せせなやう先生の色紙が当選しましたー(`・ω・´)ほんとすごいいまさらなんですがね...
嬉しすぎてやヴぁいです。本当は、ブログにはあげないでおこうって思っていたのですが、さっき話したオタク趣味について話したこともあってまたいろいろ考え方がかわったようで、ブログであげようと思いました。
ということで現物はこんな感じです( `・ω・´)

IMGP2229_R.jpg
両サイドはあまりきにしないでくださいw ちょいダイヤの蓮子に似ていますねw
やっぱり好きな絵師さんの色紙は嬉しいです。大切にします。

IMGP2226_R_R.jpg

ちなみにこのVIPのペーハーは自分で作りました。普通にこのころはナツユメの存在すらもしらなかったので...うーやっぱり真樹さんわいいぃ!


っと、こんな感じで今日は終わります。ご観覧ありがとうございました。

では

| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sizulog.blog.fc2.com/tb.php/87-1e0d024e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

