しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく更新

こんばんは しずきです。 なんとなく更新します。
前からかこうとは思っていたんですが、できていなかったので、今日は新しく買ったディスプレイについての記事です。
といっても買ったのはペルソナ4のマヨナカアリーナと同時だったからもう一ヶ月以上も前のことなんですけどね...w

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005XDFCBG/ref=oh_details_o03_s00_i00

買ったディスプレイはこれ 応答速度:8msだったので少し動作の速い映像とかはきになったんですけど、自分はそんなことなかったですね。
ついでだったので、これまで使っていたディスプレイト合わせて、デュアルディスプレイにしてみました。

IMGP2155_R.jpg

IMGP2156_R.jpg

ふだんは自分壁紙とかつけないでいつも真っ黒なんですが、今回、折角なので壁紙をつけてみましたw
もう一つ同じものを並べればいい感じに壁紙がくるんでしょうねw

あと最後にさすが台湾製だと思ったことを...

IMGP2149_R.jpg

なにも接続されているものがないときに表示されるんですが、よく見ると信号なレになってるw たぶんレとしを間違えて作っちゃったんでしょうね...w似ていますしw

でも総合すると普通に満足な商品でした。


あと、少しサンクリについてお話を

今日とある絵師さんのツイートで書かれていたんですけど、10月だけにサンクリはハロウィンを題材にしたものを出すとかって あーたしかにそれいいなぁってw思い、自分もハロウィン本とかちょっとありだと思いました。あと突発的にまどマギ熱が最近になって上がり始めているのでもしかしたらまどマギ本になっちゃうのかもとか思っていたりします。 先のことはわかりませんが、とりあえずそんな感じです。



では

| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sizulog.blog.fc2.com/tb.php/85-01bb435a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

