しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑見舞い

こんばんは しずきです。

前の記事どおりナツユメナギサの美浜羊の誕生日と合わせて羊のイラストを描きました。
まだまだ暑い日が続きますが、お身体にお気をつけてください。
残暑見舞いもこれで果たせましたw

新規キャンバス_R

頭の髪飾りとスカートのフリルはかきわすれました...(´;ω;`)

一応ラフも

下書き_R

ほら..ちゃんとラフだと髪飾り書いてるんや...(´;ω;`)
フリルは完全にわすれていました....汗

では

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sizulog.blog.fc2.com/tb.php/84-92706f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

