しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナツユメナギサ ~老樹真樹誕生日~

こんばんは。しずきです。生まれてきてごめんなさい。→今日は前置きはないよッ!

さて気を取り直して、今日、7月6日はナツユメナギサのヒロイン 老樹真樹の誕生日です!
自分、ナツユメナギサだと(たぶん二次キャラで一番好きです・・・)真樹さんが一番すきでして、自分、最初は容姿よりも性格にひかれたんだと思います。
もちろん容姿もすごくかわいいです!でも最初はたぶん性格からだと思います。 性格はいわゆるAB型の特性を活かしたキャラ設定が自分にはとってはすごく好印象だったんだと思います。あっ自分AB型なのでそれだけでなんか親近感わいてきてしまいます・・・そしてシナリオ!あのどちらとも選べないところは・・・・このあたりは新島先生の才能だと思います。

真樹さん好き→必然的にせせなやう先生のファンに→ダイヤミックデイズも応援しなきゃ!寧ろ応援させてください!という流れができていますw
たぶん自分みたいに入っていった人も多いと思いますけど・・・この話をドリパランプ列で某お方にくどいくらい話したら本当にくどかったみたいですw


では~

真樹さん誕生日おめでとうございます!

ささやかではありますが、祝います。

ショートケーキ一つで本当にごめんなさい・・・汗

IMGP0745_R.jpg IMGP0739_R.jpg

IMGP0743_R.jpg IMGP0738_R.jpg



では

・・・本当は真樹さんのイラスト描きたかったんだ・・・

| 未分類 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sizulog.blog.fc2.com/tb.php/51-902a4245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

