しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の...

こんばんは

今日は大晦日ですね。
というわけで、今年最後の更新です!

まずは去年の記事とか見てみます。

去年の大晦日の記事から一部抜粋すると、こんな感じの目標を書いていたみたいです。

以下、去年の記事から

来年の目標とか、来年は自分にとっても丁度ある意味人生のターニングポイントだったりもするのでその準備も兼ねてやはり貯金ですかね 
なにをするにもやはり先立つ物がないことには始まりませんし。

あとはいろいろな事を頑張ることでしょうか。いろいろな事って言ってもなにを?って思いますけど、自分みたいなすぐにいろいろなことに興味をもってしまう人間にはこれくらいの漠然とした内容の方がいいかなーって思ったり。
あっでも貯金っていう明確な目標はあるので言ってる事が少し矛盾している気もしますね...汗

以上

てな事を書いてたみたいですw
今思うと、貯金はまだいいとしても、いろいろ頑張るってすごいアバウトですねw
貯金はまあ、ガチオタしていた頃に比べれば結構頑張ったんじゃないかな?って思います!

そんな感じで次は来年の目標ですね。
んー?趣味でイベント参加(サークル参加)するのは勿論ですが、来年はゲストさんなんか呼んでそういう活動できればいいなって、プライベートももっとアクティブになりたいなって、今年はライブに2回も参加しましたしね♪
あとはなんと言っても貯金ですね!
まとまっていないけど、そんな感じです。

今年の一年は、いろいろな事があったー!!!って感じです。
もちろんいい意味で!その分、一年前より、少しは大人になれたんじゃないかな?って思ってます。


あと、昨日は久しぶりに一般参加でコミケに参加してきました。
とりあえず、戦利品です。

IMGP3347.jpg IMGP3346.jpg

こんな感じです。

会場に着いたのが、10時30分位で、中に入るのに30分位だったかと思います。
やっぱりコミケは足にきますね。案の定、次の日、筋肉痛でした...

コミケが終わったあとは、渋谷の109行ったり、秋葉のゲーマーズのラブライブのやつみたり、紙ふうせんでエロゲ見たり、夜の神田明神行ってお参りしてきたり、スノハレのとこ行ったりして、結構、充実していたと思います。

B6GNf_-CAAAne95.jpg



そんな感じで今年最後の更新とします。
来年もまたよろしくお願いします。

IMGP3350.jpg


では、みなさん良いお年を(・ω<)

| 未分類 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sizulog.blog.fc2.com/tb.php/124-230e6ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

