しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスキャロルが流れる頃にはー

こんばんは。
今年ももう少しで終わりなんですね
ついこの間までは、過ごしやすい秋になってきたなーって思っていたのに、明日から12月ですし、暦ではもう冬ですよ...(´д`)

とりあえず、今年は最悪でももう一回くらいは更新します!

今日はねんどろいど初めてかったのでそれのレビュー的なやつでも書いておこうかなって思ったので

買ったねんどろいどはラブライブの矢澤にこちゃんです(゚∀゚)

IMGP3301.jpg

開封してみます(*´Д`)

IMGP3302.jpg

初期の状態でも普通にかわいいです!

IMGP3309.jpg

手とか足とか首とかいろいろ動かせるんですね

20130108200906_original.jpg

ちゃんとあのにこちゃんも再現できますよ!

IMGP3314.jpg

IMGP3311.jpg

可愛いので、いい買い物でした(^o^)

おまけ

IMGP3321.jpg 

とりあえず飾る場所がないのでここに

IMGP3306.jpg

アオリでとってみました


あと、中途半端で放置している絵とか
ラフは11月半ばに描いたのにまだ髪の毛の線をちょっとだけ描いただけっていう...

img053.jpg

WS000051.jpg

凛ちゃんです!
一番はにこちゃんですが、凛ちゃんも最近好きなってきました。
純粋に元気な娘っていいですよね!
スカートの話もよかったし

あとは~この間東京言った時に撮った六本木けあき坂通りの写真とか
普通にキレイでした
限定色の赤い方もみれましたし

IMG_0586.jpg

IMG_0587.jpg

森タワーにも上ったんですが人がいすぎて写真撮れなかったのが残念でした。

そんな感じで

では

| 未分類 | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sizulog.blog.fc2.com/tb.php/123-7f06cee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

