しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルハッキング被害にあったしずきくんの場合

こんばんは。

早いもので2014年も4分の1がもう終わってしまいましたね。うかうかしてたらまたあっという間に一年過ぎてしまうんじゃないかって思います。
皆さんは年末もしくは、新年早々に掲げた今年の目標の達成率はいかほどでしょうか。私はなにも達成できていないような気がします.../(^o^)\

いや、なんというか貯金ってほんと難しいですね。最近、改めて思います。
そして追い打ちを掛けるかの如く増税ですしね。
なかなか貯まりませんわ...(´・ω・`)ショボーン


そういえば、コミック1☆8受かっていました(^o^) 今月の29日、国際展示場で開催です。

す35bだそうです。
隅っこブース?ブルマ?バカ?もし行ってやるよーって方はそんな感じのゴロ合わせで覚えていただければ幸いです。

続いて最近買ったものとかを

IMGP3092.jpg

これゾンのアートワークス。むりこぶ先生好きなので てか、最近やたらと画集集めていたりします。

IMGP3096.jpg

コナミ音ゲー好きならだいたいの人が知っているであろうひなビタスイーツのフルアルバム
曲だけではなく曲を作る工程もひとつの物語として楽しめるところも気に入っています。
めうもいいですが全体的に絵柄が好みです。でもやっぱりめうに行っちゃう自分...汗
韓国の絵描きさんなので、その辺も意識してイラストを見るとまた違った面白みが出てくるなって思います。

IMGP3097.jpg
前のCDも一緒に撮りました。

音ゲーはめっきりやらなくなりましたが、サントラとかコナミ音ゲー関連のCDは今でもちゃんと買っていたりします。
やはり曲が好きなので...w

そして最後はお待ちかね。






プレイステーション買ました(^o^)






















2
だけどなww
しかも旧型w



IMGP3136.jpg

なぜ今さらって、もちろん急にやりたくなったからです。某オークションで綺麗なものを探して買ったんですが一緒に箱もついてきたわけですが、購入日が2003年10月でした\(^o^)/
実は自分がもっていたものはもうやらないと思って売っちゃったんですよね...しかも買取値が100円...w

みなさんもそんな時ありますよね...手放すとまた無性に欲しくなってしまうものって

あっそんな事してるから貯金貯まらないんだー\(^o^)/

最後まで読んでくださってありがとうございました。




タイトルの事なんですがやっぱり面倒くさくなって途中まで書いてましたがやめました...
簡単に書くとAppleのアカウントが不正にアクセスされてパスとかを書き換えられてしまってiTunes Storeに入れなくってすごく困っていました.../(^o^)\幸い自分はクレカ決算はしていない人間だったので金銭の被害はなかったのですが、やはり不気味ですね...汗
今回のことで定期的にパスの変更と秘密の質問の答えはちゃんと事前にメモっておいた方がいいってことが勉強になりました。
皆さんもお気をつけてくださいね(自分が言っても全然説得力がないという(´・ω:;.:...
あっ最終的にAppleに協力していたたきアカウント奪還は出来ました。

では


次の記事ではコミ1お品書きですね



前回のコメント返しです。コメントありがとうございます。



まりささん>

わたしもっとしずきさんの更新が見たいです!

>わーありがとうございますっ(^o^)出来る限り頑張ります!

いなりこんこんといえば、うちの最寄が京○電車なのでよく広告を見かけましたw
肝心の痛電車は見れませんでしたがw

>それはなんと羨ましい!!アニメや漫画の舞台が近くにあるとイイですよね。


| 未分類 | 02:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく久しぶりにコメントしますー!

そ、そういえばもう4月なんですよね…
ついこないだお正月だった記憶なんですけど
私も貯金は毎年のようにしたいと思っていて目標にも掲げているわけなんですが遠征のしすぎで全然です…!
本当にお金のかかる趣味だなあ2次元はと思うけどやめられない

お?4買ったのかと思ったら2ですかw
それは分かります!私も今、天神乱漫の佐奈ちゃんルートやりたくて仕方ないけど買いなおすのもなんだしなーと

| 桜宮ひなり | 2014/04/12 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sizulog.blog.fc2.com/tb.php/111-224a0500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

