しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のこととか

こんばんは。なにかしらブログ更新しないとずるずる行きそうなので記事、書きます。

とりあえず、ブログのネタになりそうなやつから。

今日、友人に誘われたので、あの花の劇場版見てきました。
てか、これの正式タイトル今だになにかしら見ないとちゃんと言えません...汗

130831_135139_R.jpg

自分自身、あの花の知識としては、ほぼ皆無で劇場版の公開前日にニコニコ動画の方でやっていたアニメ版の一挙放送の方を流し見した程度です...汗

寧ろ自分としてはこっちの方が見たかったりして...汗

130831_155110_R.jpg


IMGP2786_R.jpg

記念にパンフレットだけ買ましたw あと特典でついてきためんまのポストカードがなかなかにかわいいです(;゚∀゚) テッシュの箱は思った以上に小さかったですねwまぁ当たり前か...汗 横から開けられるので中のティッシュだけ抜き取って箱は保存しておこうと思います(゚∀゚)

なんかティッシュの箱は初日がめんまで次からどんどん変わっていくとかで...ファンの人は全部揃えちゃったりするんでしょうね。

IMGP2787_R.jpg

見てきた感想としては、まどか☆マギカと同じ感じで、総集編とそれにプラスして後日談(めんまの新盆(めんまが亡くなったのは10年?前だけど成仏したのが去年なので今年は新盆という設定みたいです))が書かれている感じでしたね。今までの物語が綺麗にまとめられている感じだったのではと思います。
一度見た方は話をなぞる感じで、見たことない人はとりあえず、アニメ版みないと?なところが多々あるのでアニメ版から見ることをおすすめしますね(^o^;)
個人的に一番のお気に入りのキャラはゆきあつ君w彼はとてもいい性格の青年だと思う反面、自分と少し似ているところもあるなーと思うキャラでしたね。彼は進化の途中なんだ...きっと!

全体的に超平和バスターズの面子のめんまのいない未来に強くいきていく描写がよく描かれていてよかったと思います。

短いですけど、こんな感じで...!  感想書くの苦手なんだ.../(^o^)\


あと最近だとテレビ買ました。
前も持ってましたけど、売ってしまってて...汗
大きいテレビ買いたい欲が急に強くなったのと買おうと思ってたテレビの値段がこれ以上下がらなそうだったのでお金下ろして衝動買い(といっても2ヶ月くらい迷ってたけどw)してきました。


買ったのはこれの42インチ

近くの山◯電気で70600円で買ってきました。届いたのは買った一週間後だったけどw

台はこれ

この値段で42インチのテレビを置ける台はなかなかないんじゃないかと思いますwとりあえず安さに惹かれて飛びつきましたw

んで、設置してみました。結構、台もいい感じに機能していて値段以上に満足できました。

IMGP2803_R.jpg

ツイッターのフォロワーさんでテレビ買う方が多いみたいなので参考になればと思い記事にしてみました。

あと大きいテレビでエロゲしたかった夢もかなったのでよかったです(*´Д`)ハァハァ
これで二次元の世界にまた一歩近ず(ry

IMGP2806_R.jpg

最後に今日、アニメイトでワタモテのコミック買ってきましたww
最近のアニメで一番ハマっています。青エク11巻もついでに買ってきましたーなんかシールついてきた...!

IMGP2808_R.jpg

ここ最近で一番楽しみにしているアニメですね。
CDもついでに買おうとおもったらまさかの売り切れで、人気あるんだなぁと思いましたw
結局アマゾンで買ました。

気になった方は是非チェックしてみてください~


あっ冬コミ前にイベント出ようと思っていましたが、みみけっと(みみけは東京行くついでに一般参加するかも)もサンクリも締め切り過ぎてしまってて今年はあとは冬コミのみの参加になりそうです...汗
受かってるといいですが…(;´Д`)ウウッ…


では

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sizulog.blog.fc2.com/tb.php/103-cb3cdbcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

