しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ84お品書きとか最近、買ったもんとか

こんばんは。コミケで頒布する本とかが一応、出来たのでお品書き載せておきます。
てか、まにあってよかったー(^o^;)

37539282_R.jpg


新刊は天色アイルノーツ本
成人向け、頒布価格は250円(P.12)


今回3つ初めての事に挑戦しましたーヽ(´ー`)ノ

一つは業者さんに印刷から製本まで全部仕上げてもらった事。
今まではなんちゃってオフセット(表紙フルカラーの中身コピ本)だったので、イベント事に本の質をアップしたかったのもありそうしました。故にいつもより頒布価格が高くなってしまいました...(´・ω・`)
基本プラマイゼロになるように価格の設定しているんですが、今の自分には技術不足で500円取れるような本はとても作れなさそうです。

ニつ目は初成人向けに挑戦してみましたーヽ(´ー`)ノ
結構無理あったかもですw

三つ目はゲスト様を招いての作業。こちらもとてもよい経験になりました。

ゲスト様の詳細

燐様梨乃様をお招きしていますm(_ _)m

燐さんは、ツイッターなどでお世話になっており、イラストなど自主的にゲーム制作などをしており去年からイラストを描き始めたようなのですが、すごい勢いで成長しており感心させられます...(^o^;)

梨乃さんは、こちらもツイッターなどでお世話なっている方なのですが、とても可愛らしいイラストを描いておられる方です。自分のような所でゲスト参加していただき本当にいいのかな?と思いつつ、描いてくださりありがととうございました...!

お忙しい中、イラストを描いてくださって本当にありがとうございました。
しかし、お二方がうますぎてまじ自分浮きすぎた/(^o^)\

コミケの詳細の方はこんな感じになります。もしよかったら当日よろしくお願いしますm(_ _)m


あと最近、買ったものとか

ついにゆずソフトさんの最新作天色アイルノーツ発売しましたね!この影響もあって一番好きな真咲さんを同人誌の題材にしました^^

4_20130804032540d74.jpg

IMGP2712_R.jpg

IMGP2713_R.jpg

真咲さんまじ天使(^q^)
久々にエロゲ複数買いしましたね~もちろん真咲さんの店舗特典メインでっ!
しかし、真咲さんの店舗特典タペストリーエロすぎて部屋に飾れなかった/(^o^)\

一番下の長いタペストリーはオフィシャルでソフトと一緒にに買いました。この大きさで4000円はなかなか安いなって思いましたね。

それでは記事終わります。

では

| 未分類 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sizulog.blog.fc2.com/tb.php/101-a84d1713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

