しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆とか夏コミお疲れさまでしたとか

こんばんは。

盆も終わって早2日が経とうとしていますね。またまだ、盆気分が抜けなくてほんと困ります...(;´д`)

盆中は友達と近くの温泉行ったり、色々あって静岡行って静岡駅前散策したり、夏コミサークル参加したりと、静岡行った意外はそれほどいつもと変わらずだらだら過ごしていた感じです。

あと最近は、絵のモチベが全然上がらなくてほんと困ってます...全然描く気が起きなくて...汗
やり始めると結構集中してできるんですが、とりかかるまでがほんと長い感じです。

絵もサークル参加し始めたころより、だいぶ見れる感じにもなってきたので、もっといろいろ描いて向上できればいいんですけどね!

あっ、冬コミですが、まだ完璧に申し込み完了はしていませんが、入金まで済ましているので、自分が忘れずにちゃんと申しこんで受かれば、冬コミもサークル参加していると思います。
今度はちゃんと、ゆずソフトで申し込もうと思います。よかったらよろしくお願いします。

とりあえず、この間の夏コミの戦利品とか

IMG_0220.jpg

二箇所しかかっていませんねー


そういえば、静岡駅前で買ったうなぎパイが普通に美味しかったので、また行った時に買いたいなーと、あと静岡で有名?なお店、さわやかにも行ったんですが、すごく美味しかったですねー、お肉好きなんでまた行きたいですね
お腹痛くなると嫌だから、大きいサイズは頼まなかったのが悔やまれます

夏コミの方は今回、新刊も作らず、ポストカードのみでしたが、何人かの方にもらっていってもらったので良かったなと、あと、前回のコミ1の時の天神乱漫の佐奈きち本がなぜか需要があったのか、何人かの方に買ってもらって、すごく嬉しかったですねー なにやら、表紙の絵が可愛いからとか佐奈ちゃんだからとかで買ってもらって....こんなこと言ってもらやるとやっぱり、サークル参加も絵も続けてきてよかったなっと思う瞬間ですね!

あっあとツイッターでよくお話している、フォロワーのよるのさんもわざわざスペースの方に来て頂いてありがとうございました!もうなんというかイケメン男子でした(*´Д`)ハァハァ
イラストも可愛いし音楽もできて羨ましいです

と言った感じで、これからもマイペースに頑張ります。


では

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

