しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂々と、やヴぁい時ほど、堂々と

こんばんは。

ここ最近はなんかいろいろなことがあったような、ないような、そんな濃い日々でした。

とりあえず、天神乱漫の千歳佐奈こと佐奈ちゃんの誕生日なので描いて見ました(^o^)
前回の銀ちゃんよりかはかわいくかけたんじゃないかと思ったり...汗
でも眉毛の色が黒のままでしたね...(´・ω・`)
こうやって完成したあとに色塗りしてない所が見つかると、うわあぁってなるけど、まっいっか(^o^)ともなるのは自分のすごいとこだなって最近、思います。

20140608172346d07_20140610054319fd0.jpg

とりあえず、佐奈ちゃん誕生日おめでとうっー!\(^o^)/

天神乱漫といえば、自分がまだナツユメナギサを知る前ですが、発売してないので当たり前といえば当たり前ですが。
かなり思いれがありますね。
当時、天神乱漫が発売する一週間前に夏空カナタまだやってないぞ!ってなって天神乱漫発売する直前にコンプしたのは懐かしい思い出だったりします。

個人的にどのキャラが好きかって聞かれるとやっぱり佐奈ちゃんなんでしょうね。
自分もこんな妹欲しいですよ...そりゃまぁw

今年で約、発売して5年ですかね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなに時が経っていると思うと本当、恐ろしいですね...(;´∀`)
この時に、丁度、1280×720の解像度になったんですよね。
今では、1280×720の解像度が主流ですが、初めて見た時は感動しました。逆に制作側の苦労とかも伝わってきましたね。クリエイターって、すげーって

いろいろ言いましたが、今だに萌えゲーとしては古さを感じない、そんな作品だなって思います。
これからも大事にしたい作品だと思います。

あとPSP版をいいかげんやらなんと...!



夏コミの話です。

サークル参加の方ですが、当選していました(^o^)

3日目、西地区 「の」 22bでスペースいただけました。
前回は落ちちゃったので今回もだめかなーって思ったけど、受かってて良かったです。
毎度おなじみの角ポジションですw

f_20140608180031af8.jpg


よかったら、買い物の最後にでも立ち寄っていただけたら嬉しいです。

そんな感じで終わります


では

| 未分類 | 17:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

