しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミ1とか佐奈吉とか真咲さんとか

こんばんは。なんか今日は寒いですね...汗

明日からはコナンの映画の最新作が公開なようで、前作のイージス艦のやつが放送されていました。
普通に見ながら書いていますw イージス艦のやつは船の中だけの出来事の描写が多いので(内部的にはもっと大げさなのかもですが)ちょっと見てて退屈だった感がありました...個人的にコナンの映画は瞳の中の暗殺者と迷宮の十字路が好きですねw てか、コナンも長いですよね。もう国民的アニメに匹敵するんじゃないかと思います。
老若男女楽しめますし


さて、とりあえずコミ1お品書き載せておきす。 (コナンのくだりは関係ないですw)

42959719.jpg

いつもどおり超ペラペラです...(*。◇。)
仕様は前回のとほぼ同じ、オンデマンド印刷 P12
(前回の本で前書きに初オフセットと書かれていますが、オンデマンド印刷の間違えです。改めてお詫び申し上げます。)
天神乱漫、千歳佐奈ブルマイラスト的な本
100円か無料配布の予定です。

一応、天神乱漫の佐奈のつもりなんです...よ?汗
ぬおぉww似てぬぇww

当日はよかったらよろしくお願いします。

むりりん先生絵では真咲さんと同じくらい好きなヒロインです。

WS000050.jpg

↑ゆずぱらのイラストなんですが、このイラスト(右の佐奈が)めちゃくちゃかわいかったので今回、同人で題材にした感じです...w
左の真咲さんのイラストもめちゃくちゃかわいいですw

ちなみにゆずぱらはやっていません(爆

同人の話はこんな感じです。


続いて貯金生活を大きく揺るがす記事から

1.png

これは買わざるおえない感じですw

ウワァァァンお金ががががぁぁ\(^o^)/
でも高いは高いですけど、10000円って結構、良心的ですよね?

2~3枚は買うんじゃないかと思います。ここ最近、グッズとかはほぼ買っていないですけど好きなキャラだったら別ですよね...?仕事で疲れたり嫌なことがあっても抱き枕抱いて寝るだけでストレス解消にもなったりしますし。←ここ重要

最近は昔より二次元とうまく付き合えている気もしなくもない感じがします。


こんな感じで


では



前回のコメント返しです。コメントありがとうございます!


桜宮ひなりさん>

すごく久しぶりにコメントしますー!

>お久しぶり?ですwコメどうもですよっ!( ・`ω・´)

そ、そういえばもう4月なんですよね…
ついこないだお正月だった記憶なんですけど

>時間の流れが早すぎますねwこのままだとあっという間に夏コミは暑かったなーとか言ってそうで恐いですw

私も貯金は毎年のようにしたいと思っていて目標にも掲げているわけなんですが遠征のしすぎで全然です…!
本当にお金のかかる趣味だなあ2次元はと思うけどやめられない

>ひなりさんの記事、時々読ませて頂いていますけど、めちゃくちゃ遠征していますよねwwある意味うらやましい気もしなくもないですがw 遠征といえば、ひなりさんはコミ1は参加されないんですか?(チラッ

お?4買ったのかと思ったら2ですかw
それは分かります!私も今、天神乱漫の佐奈ちゃんルートやりたくて仕方ないけど買いなおすのもなんだしなーと

>一瞬でも4買ったのか!→2かよ!wwってなってくれたら前回の記事書いた甲斐ががある気がしますw
売っちゃったんですかww/(^o^)\ とか言いつつも自分もナツユメナギサ、2本持ってて一本売っちゃっていますが...w
天神乱漫も、もう4年半も昔のものですが、時々プレイしたくなるくらいに色褪せないですよね。

| 未分類 | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

