しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけました

あけました。おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も自分のペースでいろいろと頑張って行こうと思います。

れんげ651

絵、馬まったく関係なかった...そういえば、れんげってワンサマの澄空に似ていると思うんですががが

ゆずソフトさんから恒例の年賀が届いてました。真咲さんかわいい(^q^)
よく見ると真咲さんとシャーリィが持っている羽子板の絵柄が天神乱漫のルリと佐久夜姫ですね(*´∀`*)手が込んでいます。

折角なので今までのを撮ってみました。

IMGP2953_2014010600124383b.jpg IMGP2954.jpg

あとアイルノーツのキャラソンの応募券だすともらえるマウスパッドも届いてたので

IMGP2961.jpg

あっPSVita本体とP4G買ました(^q^)

IMGP2955.jpg

とりあえずVitaはP4Gやりたかったのでずっと買いたいと思っていたのですが、やっと買った感じです。しかし逆を言えばVitaでやりたいソフトがP4G意外だとほぼ皆無なのが...(;´∀`) 今後、ソフトも増えればいいんですけどねー
画面は普通に綺麗なのでいいですね。PSPの4倍の解像度だけはあります。とりあえず、千枝のシャドー倒したあたりまで終わりましたー

あとRevo氏がbgmを担当したブレイブリーデフォルトも買ました。
もともとアマゾンとかのレビューでも高評価でしたが、案の定、昔のFFのいい所だけを受け継いでいてさらにRevo氏のbgmが熱いのでとりあえず3DS持っていて昔のFF好きだった方にはすごくオススメですね。
IMGP2956.jpg

折角なので持ってる携帯ゲーム機を撮って見ました。
買った携帯ゲーム機が全て黒しか買ってなくてなんかワロた...(汗
ipadはゲーム機じゃないけど...なんか色っていつも迷うんですけど結局、黒でいつも落ち着いてしまうんですよね...汗 一番無難とでも言うんですかね あとipad指紋付きすぎててきたぬぇ...

IMGP2959.jpg


ではそんな感じで

| 未分類 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

