しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大晦日みたいですよ

こんばんは。
今日は大晦日ですね。

なんか今年中にとりあえずブログの記事だけは簡単に書いておきたかったのてなんか書きます。

とりあえずコミケ参加された方はお疲れさまでした。今回は自分は例によってサークル参加出来なかったので不参加でしたが、今後も一般で参加ってこともないとは思いますが...サークル参加は今まで通り続けたいのでもし自分が参加しているイベントで機会があってお暇な方はスペースの方にいらしてくれたら大変嬉しいです。予定としてはコミック1には応募予定です。なにを題材にするかとか不明ですけど、とりあえず応募しておきます!

あと来年の目標とか、来年は自分にとっても丁度ある意味人生のターニングポイントだったりもするのでその準備も兼ねてやはり貯金ですかね 
なにをするにもやはり先立つ物がないことには始まりませんし。

あとはいろいろな事を頑張ることでしょうか。いろいろな事って言ってもなにを?って思いますけど、自分みたいなすぐにいろいろなことに興味をもってしまう人間にはこれくらいの漠然とした内容の方がいいかなーって思ったり。
あっでも貯金っていう明確な目標はあるので言ってる事が少し矛盾している気もしますね...汗

まぁ優柔不断な気持ちですがこんな感じで

関係無いですが、ある大家族の有名な人が言っていたんですが、「来年は人生なめてかかりたいですね」って言っててなんかそういうのもちょっといいなーって思いましたw



あと最近は機会あってプロの漫画家さんといろいろとお話することができたりいい年末になったなって思いました。
群馬の方なんですが、「父派なわたしじゃいけませんか?」という4コマ漫画を描かれている方で、全3巻で、今は「俺んちのぐとこ。」という4コマ漫画を描かれています。
もし良かったら興味ある方は書店に置いてあるので購入してみてくださいね(^O^)

やっぱりプロの人と話すのっていろいろと自分にとっていい影響をもらいますね。偶然居合わせたものだったけど機会に恵まれてよかったです。


IMG_0324.jpg

p.jpg

IMG_0358.jpg


年賀状で使う予定ということらしい群馬のゆるキャラぐんまちゃんのイラストがめちゃくちゃかわいかった...(*´∀`*)
その場でサァサァって描いたクオリティーなのにすごすぎです。

IMG_0356.jpg
*写真の許可は頂いています



ではでは皆様、良いお年を
来年もよろしくお願いします。

あっオリゲー間に合いませんでした...(´・ω・`)




| 未分類 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

