しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした(゚∀゚)

新規キャンバス_R_R_R


コミケお疲れ様でした。特に今年の夏は日本の最高気温更新とかで一番の暑さだったようで、コミケでもかなり熱中症の方が出たようですね。
そんな中、わざわざ自分のスペースに来ていただいた、方は有りがうございましたm(_ _)m
ゲスト様のお知り合いとか友達の方も来ていただいたようで、今回は一番、ほんのはけがよかったのではと思います。(自分ひとりの力では絶対に無理な感じですw)
そして、わざわざ、暑い中、自分のスペースに来てくださった、霜月さん、壱平さん、KEIさん、黒ノスケさん、ありがとうございました。(他にも来ていただいた方で名前がなかったらすみません...汗)
初めて会われたツイッターの方でお世話になっているひなりさんもありがとうございましたm(_ _)m上手く喋れていたか非常に不安でしたが、来ていただいてとても嬉しかったです(*´∀`*)女性でエロゲやってても全然キモくなんてないですよー!(`・ω・´)寧ろこれからも誇りに思って続けてもらいたいです♪あっあと、本のお金を頂いてしまったので非常に申し訳無かったです...基本、知っている方で来ていただいた方には無料で配っていたので...汗
あぁ...すみません(´・ω・`)
冬コミで埋め合わせを...!

あと冬コミに向けての目標を少し。
とりあえず、今回は初めてエロに挑戦したんですけど、いろいろ不慣れなところがたたでてしまったので、
冬コミではこれを反省にし、目標としては
できれば目の書き方を少し変えるというのと
あとは純粋に男性がみて男性のおにんにんが反応するやつを目標にしたいと考えています。
もちろん下ネタとかじゃなく、真面目な話です(´・ω・`)

まぁ、そんな感じで...!


あっ戦利品の写真忘れていました。

基本的に全部コミケ帰りに地元のメロンで委託されていたのを購入した感じです/(^o^)\

IMGP2747_R.jpg

こんな感じですーヽ(´ー`)ノ



IMGP2749_R.jpg

あと、最近、自分の中で熱い絵師のREI先生。今年のコミ1あたりでイラストいいなって思い始めて購入するようになりました。


そんなこんなで、コミケお疲れ様でした。
また冬コミの方も申し込みたいとは思っていますので、よかったらよろしくお願いします。

個人的には冬コミの前にもう一つ何かでたいなーって思っていたりもしますが...やっぱサンクリかな?



では

| 未分類 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

