しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケとかのこと

こんばんは。広告が出ちゃったので急遽記事書いてます...(汗)
とりあえず、コミケ受かってました!

5 1001_R

Template12012.png

サークルカットは相変わらずの使い回しです(^ω^;)

7月8日追記

6/25日に書いてあとで追記しますとか書いてるのに13日も経ってしまいました...orz

同人誌の現在の制作状況とか

なかなか厳しいもので、ページ数はいつもと同じ12頁で制作しています。本当は16頁で頑張ってみようと思ったりもしたんですが、無理もできなくなってきたので、12頁で頑張っています。その代わりいろいろ初めてのことに挑戦していますw8月頭くらいには夏コミの情報だそうと思っていたりします。

とりあえず、今ば頑張らないとです。とっ言った感じです(^o^;)


最近買ったものとか


青エクの劇場版のDVDとBDが7/3日にでたのでいい機会なのでサントラとかいろいろ大人買いしました\(^o^)/

IMGP2689_R.jpg

BDはアニメイトで買ましたーなんかアニメイトで買うと複製サイン色紙が付くみたいだったので、実際ちゃんとついてきたので良かったですw正直、アニメイトは普通に高いですね...(汗)

普通にDVDの方もかいました\(^o^)/
あとサントラとかもろもろこの辺は全部アマゾンさんで購入。やっぱり安いですね。DVDとか5000円ちょっとでかえましたしね

よく見ると雪男のオムライスだけケチャップ
でめがね描いてあってフイタw

あとコミックの方もこの間アニメイトいったついでに買ってきました~BDは通販でしたけどね。

IMGP2690_R.jpg

とりあえず、うさ麻呂のくぎゅうがかなりはまってていいキャラになっていますね。劇場版の方も映画館に観に行きましたが、なかなかに好きな作品になってしまいました、青エクは。

あー久々にハマったなーって感じです

とりあえず、時々回想ででる燐の小さい頃がかわいい...もちろんそういう趣味はないんですけどW
純粋にです!!

WS000001_R_20130708215024.jpg

これとか

WS000004_R_20130708215017.jpg

これとか。たまらんです(^q^)

そしてもう一つが、念願のさそりがため先生のにこにー本!コミ1の時に惜しくも買えなかったので、もんもんとしていましたWやっと買えましたが、やはりさそりがため先生の絵いいですね...(汗)あとはPUSH!!これ買うのもすごい久々です。購入理由は言わずもがな、真咲さん表紙なので(`・ω・´)

IMGP2691_R.jpg


こんな感じで終わります。
次の更新がコミケ情報でありたいですね...(汗)

では

| 未分類 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

