しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けました

あけまして、おめでとうございます。
今年も一つよろしくお願いします。

一応、年賀絵描いたんであげておきます。本当は三が日中にかければよかったんですがね...汗
ちょっと赤がキツい感じの絵になっちゃいました。



たまにはラフも↓
着物とか描けないので適当感がハンパないです。

r_R.jpg

さて、コミケの戦利品とかについて少々描きたいと思います。
まぁ言わずもがなで一日目はせせな先生のサークルに行きました。

戦利品はこんな感じになっています。

IMGP2291_R.jpg

IMGP2292_R.jpg

これだけ入っていてグッズセット1500円とか、本当安すぎていつもビックリしています。自分としてはもう少し価格を上げて頂いてもいい気がちょっとします(゜.゜;

IMGP2293_R.jpg

オリっ娘タペストリー ちょっとかわいすぎてやヴぁいですwそしてコキッコ初のB0タペ( `・ω・´)
いつもと同じ、安心のエイアンドジェイ製でとても綺麗に印刷されています♪

二日目は普通に家で三日目のサークル参加に向けて休んでいましたーw

そして三日目はいよいよ、自身の初のコミケサークル参加です。
とりあえず、サークル入場は前にもしたことがあったので、特に問題なく入場できましたね。
てか、自分のスペースの写真撮ってない....グヌヌヌ
撮ればよかったと少し後悔しています。

今回は持っていった分の約、半分は捌けたので(もちろん身内以外で)すごく成果としては満足がいく内容でした。やっぱりコミケはこういった島サークルも見てくれる人がいるのが嬉しいですね。あと本の中身も見ずに買ってくれる人とかもいて、すでに自分のサークルがチェック済みだったのかな?っていうような人もいたのですごく嬉しかったです。

三日目の戦利品(一応買い物してましたw)

IMGP2288_R.jpg

まず最初にロイヤルマウンテンこと珈琲貴族先生です。はい、ブルマっ娘をよく描いてくださる方なので去年あたりから追いかけています(`・ω・´)こういうリアルな塗りは本当、好みです♪
そしてブルマ(;゚∀゚)=3ハァハァ 

つづいて

IMGP2289_R.jpg

IMGP2290_R.jpg

こんな感じですね。ロッロッロリコンちゃうねん!こりすや買ってるからってロリコンじゃありません(`・ω・´)
こっこれは資料に使うんだから!(説得力なさすぎる

あと頂いたものとか

IMGP2285_R.jpg

左がツイッターなどでお世話になっている神無月りのさんの同人誌。まさかいただけるとは思っていなかったので非常に恐縮です。ありがとうございます。りのさんはとても落ち着いた女性の方でしたね。遠くからお疲れ様でした。しかし、りのさんのイラストは普通にレベル高かったです。

つづいて右にあるのが例のケロQ枕合同誌です( `・ω・´)もちろん自分の絵も綺麗に印刷されていましたー♪
ほんと、とてもいい経験になったと思います。こういった企画にはこれからも積極的に参加したいですね。
あとおまけで付けてくださったすば日々の音楽CDのクオリティーが高すぎてやヴァかったです。またすば日々やりたくなりますw
こちらも頂けて本当にありがとうございました。あわせて深上さんは企画から編集作業お疲れ様でした。

こんな感じでコミケ記事終わります。すごく簡単ですみません...(´・ω・`)
ちなみに今後の確定している予定を少し、次はコミック1☆7とコミックマーケット84の方にサークル参加予定をしています。
コミ1は既に申し込み済みです。コミケは申込書のみ購入しています。



去年のコミ1のサークルカットが出てきましたwあまりきほんかわってないです。
アナログからデジタルになったので見栄えはすごくよくなったんじゃないかと思ったり(・∀・)ニヤニヤ

サークルカット_R

あと最後に自スペースに来て下さった、ぽっぽさん、ららさん、にっきさん、霜月さん、lobさん、ありがとうございました。(抜けてしまった方がいたら非常に申し訳ございません)

特にぽっぽさんとららさんは会場をわざわざ往復してくださったようで...申し訳ないと同時に嬉しかったです。また機会あればお話できれば幸いです(`・ω・´)
あと燐さんもありがとうございましたm(_ _)mお友達の方にもよろしくお伝えくだされば幸いです。

おまけ

IMGP2284_R_20130105103810.jpg

では~また~(・ω・)ノ

| 未分類 | 00:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

