しずログ

マイペースに同人活動とか絵とか趣味とかのブログ

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グチョルさん擬人化

相互さんの燐さんが描かれていたのでいいなーと思い自分もがんばって カリカリ書いています。
暇をみて色もぬれればなーと思います(´・ω・`)
しかし台風のイメージって普通にイメージできないですね...汗

下書き 
いつもながらA4コピー紙に適当に描いてます。今回はキャラ以外のなにかを描く、パンチラ、八重っぱ、なんかを取り入れて描いてみました。
i1_R.jpg

線画
新規キャンバス 02_R

色パーツ
下色はほぼてきとうです(´・ω・`)
新規キャンバス 03_R

塗れました
新規キャンバス 06_R

こんな色の配置にしてみました。どうでしょう...正直自分の絵は自分では判断できないのです...(´・ω・`)
キャラクターはこれでほぼ完成ですね!
個人的に紙の色が気に入っています。
完成_R

はい できました だらだらやっててほんと申し訳ないです(´・ω・`)
自分では結構気に入ってるイラストになったのでよかったなと思っています。
やっぱりイラスト描きはたのしいですね。


番外編

パンツ差分です 
新規キャンバス 08_R



では


| 未分類 | 00:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

